オレ、将軍になる!

グリ戦記初! スマホでジパングカジノに出陣!

投稿日:2018/05/09

カジノへの出撃前に軍師諸葛亮に呼び出された百人将の太(フトシ)。

今や稚児でもスマホを操る時代。

そこで今回はスマートフォンでジパングカジノをプレーするのだ


ゲェーッ。オラのはGalaxySC-01Hという3年落ちのクソダサスマホですぜっ

しかもバッテリーが43%しかありましぇーん!

バッテリーが落ちる前にカジノを落とすしかねえ(ドドン!)!

諸葛亮先生、いざとなったら天雷八卦陣で充電してくれ!

:ジパングカジノ

スマホ版ジパングカジノトップページ

「初めてオンラインカジノをプレイするならまずはここっ!」と言っても過言ではない!王道のオンラインカジノです。 顧客満足度が高い理由は業界最高峰の丁寧&親切対応と、なんといってもボーナスが満載!グリ将軍の主戦場です。勝金の引き出し処理が早くなって、ますます便利になりました。

すげえ、これがAndroid版のジパングカジノか。

スマホを横にしても画面は縦のままなのね。

スマホ版ビデオスロット「グレートブルー」の通常画面

まずは$100入金で「グレートブルー」。

スマホで操作しやすいように画面が調整されているね!

オンボロスマホでもサクサク動くぞ。

7.7ドル当たり

うーん、ただ減るのみ。

別のスロットに移動するぞ。

プログレッシブジャックポット搭載のビデオスロット「AGE OF THE GODS」の通常画面

プログレッシブジャックポット搭載の「AGE OF THE GODS」スロット。

一撃決まれば45万ドリュ。

5,000万近くの賞金が手に入るってか、テンションあがるぜ!

残高0.15ドル。撤退!

ぐう、、残高0.15。

バッテリーの前に資金が尽きてしまった。

兵糧が無ければ戦えない、撤退だあああ。

次の日。

充電忘れてたテヘ。

しかたない、パソコン版から$300を入金して…。

パソコン版「AGE OF THE GODS ROULETTE」特別ボーナス当たり!

「AGE OF THE GODS ROULETTE」を遊ぶ。

特別ボーナスの紫枠に$25を張って、無事勝利!

1回目20倍で500ドルゲット

ボーナスリールを三回スピンできる。

ワンスピン目は20倍で$500ゲット!

2回目50倍で1250ドル獲得

続いてのスピンでは50倍神が降臨!

$25✕50で$1,250の獲得だるぁぁぁ!

3回目はハズレだが、合計1750ドル獲得

三回目のスピンはスカで$1,750を獲得しました、ドスコイ!

ここでスマホの充電が終わったので、PC版と同じアカウントとパスワードでAndroid版に戻ることに。資金は$2,000越えと潤沢。

パソコン版で獲得した賞金をスマホ版へ持ち込み、ビデオスロット「AGE OF THE GODS」でボーナスゲーム獲得

バカツキモード継続!

スキャッターシンボル3つでボーナスゲームだ!

ボーナス選択画面

シンボルをクリックして、神々の絵柄を合わせていく。

ポセイドン神のフリーゲーム9回獲得

まずはポセイドン神のフリーゲーム9回がスタートしたぜ。

ワイルドがランダムで配置される

ポセイドンの特殊能力で、スピンごとにワイルドがランダムで配置される。

出て来ないときもあるがな。

5オブ・ア・カインド

ワイルドがうまくハマれば5オブ・ア・カインドとなり特大賞金も夢ではない!

フリーゲーム勝利92ドル獲得

$92か、とりあえずの当たり額は確保した。

再びボーナス選択画面

次もバリバリとシンボルを開けていく。

ヘラクレス神のフリーゲーム9回獲得

今度はヘラクレス神のフリーゲーム9回。

ヘラクレスフリーゲームは中央がブチ抜きワイルドになる

中央がブチ抜きワイルドになるヘラクレスフリーゲーム。

大当たりはなかなか出ない

安定感はあるが大当たりは出ないかな、と思いきや意外に調子良い。

Qの5オブ・ア・カインド

Qの5オブ・ア・カインドが揃った!

ラストスピンを決めてくれ!

ポセイドンが複数揃って大幅賞金アップ

でーたーヘラクレスの栄光!

高配当のポセイドンが複数揃って大幅賞金アップ!

太(フトシ)感激!

次のボーナス選択画面でハーデスが揃いボーナス終了

で、次のペアマッチでハデスが出てボーナスゲーム終了。

お疲れ!

「おめでとうございます」合計賞金232ドル獲得

$2賭けで$232!

太としては大きな武功をあげたと言えるぜ!

勝利画面「デウィン勝利!」

デウィン勝利ってなんだよ!?

キム・デウィンか?

誰それ?

単なる画面のバグなんだけどオモロー。

今回は$2,200の大勝利で帰還することが出来た、祝いだ!

ヒョウコウ酒持ってこい!

動作激重スマホゆえカジノプレーは避けていたけど、動作に支障は無かったし外出先でも気軽に遊べるのは大きい。

次もスマホでプレーするぞ!

てか、カジノプレーに適した携帯に買い替えるしかねえな!

FIN・・・

この記事をシェアする

※記事拡散のご協力ありがとうございます。おかげさまで、たくさんの方に閲覧していただいております。

今回攻め込んだカジノ

ジパングカジノ

「初めてオンラインカジノをプレイするならまずはここっ!」と言っても過言ではない!王道のオンラインカジノです。 顧客満足度が高い理由は業界最高峰の丁寧&親切対応と、なんといってもボーナスが満載!グリ将軍の主戦場です。勝金の引き出し処理が早くなって、ますます便利になりました。スマホで遊べるからいつでも、どこでも楽しめます。

同じゲームが遊べるカジノ

カジノジャンボリー

プロモーションボーナスが無いから、わずらわしい引き出し条件をクリアしなくてもOK! 当てたらすぐ引き出したい人におすすめ!!出金速度、業界ナンバー1・・・なんと!!数分~1時間程度の時間で引き出すことが可能!!このカジノはパソコン専用カジノです。スマホで遊べないのが残念ですね・・・

この記事を書いた人

太(フトシ)

伝説の大将軍ハイローラー・グリに憧れて志願兵となった少年(18歳以上)。 諸葛亮の指令で様々なミッションにチャレンジし、戦功を重ねて将軍を目指す。 夢は億のジャックポットを落とすこと。

この記事シェアする

※たくさんの方に読んでもらいたい記事です。シェアしていただければ幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ関連記事

おすすめカジノ公式サイト

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  
  

  
      
  1. 初めまして。

    前に話に聞いた事があったグリ戦記が再始動したっぽい、、、という事をつい先日知ったので、それから暇な時に寄らせてもらってます。

    私の記憶はジパングカジノはPCオンリーだった頃で止まっているのですが、それが今やスマホでもできるんですね~
    因みに、今回はアンドロイドでのプレイ記事って事でしたが、iPhoneとかでもできるんでしょうか?

    • 三年寝太郎さま

      はじめまして、大将軍グリの快進撃(稀に壊滅)を今後ともよろしくお願いします(∩´∀`)∩ワーイ

      ジパングの公式サイトには
      『大変お待たせいたしました!モバイルジパングカジノでのご遊戯の際は、お持ちのモバイルガジェット(iOS, アンドロイドなど)でお楽しみいただけます。
      (HTML5に対応したブラウザが必要となります。)』とありますな。

      オラはiPadのGoogle Chromeブラウザでプレーしておりますゾ。

      • 暫く来れてなかった間にお返事がΣ( ̄д ̄)

        成程、一応iPhoneでも遊べるみたいなんですね~
        わざわざ調べて頂き有難う御座います(_ _)

  2.   
  

gotoTop